石橋杏奈の歯並びが変わったのはなぜ?ドラマ中に矯正して歯が変!

きみが心に棲みついたに出演中の石橋杏奈さんの歯並びが変わった!歯が変!と話題になっていますね。

その理由はやはり矯正のようですよ。

Sponsored Link

石橋杏奈さんの歯並びが変わった?

右が現在の石橋杏奈さんです。

うーん、大きな差はないと思いますが、、、以前は真っ直ぐ整っていたのに、現在は少しガタガタした歯並びになっているように感じますかね((+_+))

若干ですよ?ガタガタに見えるのは角度によるのかな??

ぱっと見は気付かないくらい些細なことなのに、歯並びのことをツイートしている人が多かったんですよ。皆さんよーくみてるんですね!すごい( ;∀;)!!

それにしても、石橋杏奈さんかなり痩せてませんか?( ;∀;)歯よりもこっちの方が気になる(笑)

アゴがだいぶシャープになって頬の骨も少し浮き出てきているような。

女優さんってみんな細いし360度どこから見ても完璧を求めているだろうから、私達が気にしないところにまで気遣わなくてはいけないんでしょうね。

ドラマ撮影中に矯正しているから歯が変に見えた

「出っ歯になった」「歯並びどうしたの」「歯ガタガタじゃん」「歯にすき間があって変」など散々の言われよう、、、( ;∀;)

歯が変に見えたのは、やはり矯正をしているかのようですよ!私たちからは見えないように、歯の裏側に矯正の器具を当てています。

「歯の裏側に金属のようなものが見えた」という人までいましたが、これ本当かな?(笑)

歯の表側でも同じことなのでしょうが、裏側に器具を当てると舌に直に触れて痛そうですし飲食するのも大変そう~。

出っ歯に見えたり歯がガタガタに見えていたのは、矯正の途中だからですね!!

Sponsored Link

女優さんって大変だ!

石橋杏奈の歯に違和感!歯並びが悪くなったのは整形失敗か矯正か?

大人の矯正は歯がしっかり固定されているため、子どもと比べると長い期間を必要として、且つ痛みを伴います。

数ヶ月に1回のメンテナンスを数年間繰り返すことはザラにあるので、石橋杏奈さんの場合もこれに当てはまるでしょう。

いや~、女優さんって痩せなきゃいけないし歯並び良くないといけないし、いつも綺麗でいなきゃいけないし、演技うまくないといけないし、、、求められることが多くて本当に大変そうだな~と思います。

その分、私たちが知らないことや経験しないことをされているんでしょうけどね(^^)

「きみがこころに棲みついた」放送中は、まだ矯正している途中で違和感があるままだと思いますが、これから徐々に整っていくでしょう!

これからもしばらく様子をみていきましょう(*´ω`*)

Sponsored Link